必需品だからこその悩みがたくさんある!

あまり肌の露出が好きでない私は、冬はタイツを夏はストッキングを愛用しています。

数年前はレギンスも愛用していたのですが、自分の中で時代遅れだと感じたため、ここ数年は履いていません。
タイツは黒だけではなく、カラータイツも履き、2日~3日履いて洗濯機に入れています。
ストッキングも同じ運用で、色は、黒か肌色を履いていて、2日履いたら洗うようにしています。
問題を感じたことがありました。
一つ目は、冬のタイツ着用時の匂いが半端じゃなく臭いことです。。これは洗ってもなかなかとれることなく、個別で手洗いするようにしてみたものの、足にその匂いがついてしまっていて、タイツを脱いだ後も、お風呂に入ったあとも臭いが取れません。
危機感を覚えた私は、冬のお風呂に入る際は、重曹を使用し匂いを取る方法をとっていました。
二つ目は、ストッキングがすぐに伝線し、穴があいてしまうことです。
これは、未だに有効な解決方法は見つかっていません。。
見えない部分の穴なら気にせず履き続けています。笑

スマートレッグ